結婚式専門のアイテムを取り扱うファルベを大特集!その魅力やおすすめアイテムもご紹介

結婚式専門のアイテムを取り扱うファルベ

結婚式には、招待状や席次表、ウェルカムボードやプチギフトなどさまざまなアイテムが必要ですよね。たくさんあるアイテムをどこでそろえようか迷っている方も多いはず。そんなカップルの皆さんに朗報です。おしゃれでオリジナリティも詰め込めるアイテムショップ『FARBE(ファルベ)』を活用すれば、もう準備に不安を抱える必要はありません!今回は、そんな結婚式アイテムを豊富に取り扱うファルベの魅力をたっぷりお届けします♡

結婚式に大活躍するファルベって?

株式会社ファルベは、結婚式アイテムを専門に取り扱うアイテムショップです。企画から製造、発送までを一貫して行っており、そのほとんどがオリジナルのデザイン♡ウェディング業界での豊富な経験を活かした素敵な結婚式アイテムがたくさんそろっています。

ファルベの特徴はココ!

続いては、ファルベの気になる特徴をチェックしてきましょう。

結婚式で必要なアイテムがたくさんそろってる!

ファルベでは、結婚式に必要なアイテムが数多くそろっています。招待状などのペーパーアイテムはもちろん、ギフト類や会場を彩るウェルカムボードなど、種類豊富。また、結婚式でのコロナ対策にピッタリなアイテムや最新のトレンドを取り入れた商品も取り扱っています。

招待状などのペーパーアイテムはもちろん、ギフト類や会場を彩るウェルカムボードや両親贈呈品など結婚式を彩るアイテムが豊富に揃うウェディングショップファルベ

完成品とDIYキットの両方があるから便利

ファルベでは、すでに出来上がった状態の完成品と、ちょっとしたひと手間を加えて作るDIYキットを取りそろえています。結婚式の準備をなるべくスムーズに行いたい方や手作りが苦手な方には完成品が、ひとさじ自分らしさをプラスしたい方にはDIYキットがおすすめ。結婚式までの準備期間を考慮したアイテム選びができることも魅力のひとつです。

カラフルなジオメトリック「ネオ」席次表
参考:席次表「ネオ」完成品オーダー(入力印刷込)

オリジナルのアイテム作りもできちゃう♡

ファルベでは、オリジナルのアイテムも作ることができます。自分たちで描いたイラストや、カップルの写真入りのアイテムなど、世界にひとつだけのアイテムが実現できますよ。なかなか理想的な結婚式アイテムが見つからなくて困っているカップルにもピッタリです。

職業オリジナルアイテム

通販も利用できるから全国どこにいても注文可能

実店舗を広島市内に構えているほか、オンラインショップも開設しているので、日本全国どこにいてもファルベの素敵な商品を手に入れることが可能です。結婚式の日付やおふたりの名前なども、専用のフォームに入力して送ることができるので、個々に合った結婚式アイテムを準備することができます。

スマホ画面を見ている笑顔の女性

ファルベで結婚式アイテムをオーダーする方法

先ほどご紹介した通り、ファルベで結婚式アイテムをオーダーするには、実店舗に足を運ぶ方法とオンラインショップを利用する方法があります。オンラインショップを利用する場合には、欲しいアイテムをクリックして必要な数量を入力するだけでOK。写真やオリジナルメッセージをプラスする場合には、専用のフォームに添付したり書き込んだりするだけでいいので簡単です。会員登録をしておくと、セールの格安情報がゲットできたり、お気に入り登録ができたりなど、便利な機能が満載!

スマホを手に親指を立てる笑顔の女性

ファルベの人気アイテムをのぞき見しちゃおう

ファルベは幅広い商品を取り扱っているので、結婚式準備をしている方にはぜひチェックしてほしいショップ。ここでは、具体的にどんなアイテムがあるのか、いくつかのぞき見しちゃいましょう!

結婚式の必須アイテム!おしゃれな招待状も豊富なんです

招待状DIY手作りセット「クレール」
参考:招待状DIY手作りセット「クレール」(1名様分)

結婚式アイテムのなかで必需品とも言えるのが招待状!豊富なデザインを取り扱っているので、会場の雰囲気や好みのテイストにあったアイテムがきっと見つかるはずです。結婚式の日付や名前などがすでに印刷された完成品はもちろん、テンプレートやデザインのみが印刷されたDIY手作りキットの用意もあります。DIYキットは、あとは組み立てるだけといった状態で届くので、不器用さんも安心して作ることができますよ♡

ゲストをお出迎えする素敵なウェルカムボード

チョークのかすれ感など黒板風おしゃれなカフェ風デザインのウェルカムボード
参考:黒板風ブラックウェルカムボード「feuille(フィーユ)」

会場を華やかに彩るウェルカムボードもファルベで準備することができます。定番のボード型はもちろん、プチギフトとしても活用できるものやシーティングチャートの役割を果たすものなど、トレンドを取り入れたウェルカムボードが豊富です。なかには、メッセージを書き込むことができるウェルカムボードや自分たちの写真を入れられるものなど、変わり種アイテムもあるので、オリジナリティを重視したい方からも多くの支持を集めています。

人前式に欠かせない結婚証明書もオーダーできる

アクリルにおしゃれなフラワーデザインをUV印刷した結婚証明書
参考:アクリル結婚証明書「フルール」

結婚証明書は人前式を行う予定のカップルには必要不可欠なアイテムですよね。ファルベでは、新郎新婦のみのサインでいいものと、ゲストにもサインしてもらう参加型の2パターンを取り扱っています。ペーパータイプの他に、おしゃれな雰囲気を盛り上げてくれるアクリル板を使ったものなど、豊富な種類の結婚証明書があるので、きっと希望に沿った商品が見つかるはずです。

記念になるデザイン性に優れた両親へのギフト

木製ボックスフレームにアネモネのお花をアレンジしたおしゃれな子育て感謝状
参考:子育て感謝状ボックスフレーム「アネモネ」

結婚式は、普段は言えない感謝の気持ちを両親へ伝える場でもあります。そんなときにもファルベは大活躍!両親への感謝の言葉と一緒にブーケがデザインされたボードや時計とセットになった感謝状など、記念に残る商品がたくさんあります。結婚式終了後にインテリアとして飾ることが可能なアイテムも数多くあるので、チェックしてみてくださいね♡

感染対策のお役立ちグッズ!フェイスシールド

withコロナの結婚式のおもてなしに、飛沫防止策にもなるおしゃれな桜デザインのフェイスシールド・マウスシールド
参考:クリア素材のフェイスシールド「ミニョン」

街中ではさまざまなコロナ対策が行われていますが、結婚式でも感染対策グッズに注目が集まっています。ファルベにもコロナ対策のグッズがあり、中でも会話中や写真撮影時などに役立つ結婚式専用のフェイスシールドが人気♡結婚式の雰囲気を崩さない洗練されたデザインが話題で、メディアなどにも取り上げられているアイテムです。フェイスシールドとして使いつつ、席次表としても活用できるものやオリジナルのデザインをプラスできるものなどバリエーションが豊富にあるのも嬉しいですね。

顔合わせ食事会グッズだってファルベでそろう!

顔合わせ会や結婚式で贈る・飾る、感動の記念品になる家系図ブック
参考:家系図/ファミリーツリーブック「ナチュレ」

結婚式の前に行う顔合わせ食事会は、お互いの両親と初対面となるケースもあり、緊張してしまいがち。そんな張り詰めた空気を和らげてくれる素敵なアイテムもファルベで手に入れることができます。例えば、家族紹介を兼ねた「家系図/ファミリーツリーブック」なら楽しくお互いの家族のことを知ることが可能です♡顔合わせ食事会終了後に自宅に持ち帰れば、当日参加できなかった兄弟姉妹や祖父母も楽しんでもらえます。

レストランやホテルの顔合わせ会にぴったりなナチュラルでおしゃれなデザインのウェルカムボード
参考:顔合わせ食事会お披露目ウェルカムボード「ナチュレ」

食事会の会場を素敵に彩ってくれるウェルカムボードもおすすめです。会場の装飾として活用できることはもちろん、記念撮影時の小物としても使える便利なアイテム。結婚式当日だけでなく、顔合わせ食事会でもファルベのアイテムは大活躍です!

結婚式アイテムに困ったらファルベをチェックしてみて!

とにかく豊富な品ぞろえと、素敵なデザインが魅力のファルベ♡結婚式で必要な定番アイテムだけでなく、トレンドを取り入れたものや変わり種商品も豊富なので、きっと理想的なアイテムと巡り合えるはず。また、希望に沿ったアイテム作りの手助けをしてくれるのも嬉しいポイント。な結婚式アイテム選びはいろいろと悩んでしまいがちですが、ファルベを活用して楽しくスムーズに準備しましょう♡

ウェディングアイテムを探したい方は他記事もチェック!

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事