これは使えそう♡飛沫防止をかねた前撮りでも使える小物を発見!

ブルーとピンクのフォロプロップス

前撮り撮影やフォトウェディングといった披露宴はしないけど、記念写真を残したいと思う人は年々増えていて
今や欠かせないイベントの一つ。

そんな撮影の時にみなさん、困るんです・・・・と耳にするのが撮影するときの小物について。
扇子を持ったりガーランドをもったり、ブーケを持ったりと様々なアイテムがある中、今回は今の時期ならではの
飛沫対策にもなるめずらしいアイテムを発見したのでご紹介させてください。

新郎新婦ロゴ入りフォトプロップス

今回紹介するアイテムは、新郎新婦フォロプロップス。
新郎新婦のロゴ入りハートのデザインペーパー

新郎はブルー新婦はピンクのハートをかたどったデザインの中に
groom brideと文字がカッティングされているデザインです。

どこが飛沫防止なの?

フォトプロップスなら今までも販売されていましたが
他と違うのはこのプロップス実は、マウスガード仕様になっているというところ。

カッティングされたデザインをよく見ると透明なものが見えます。新レーザー彫刻された新郎新婦プロップスを掲げている

裏返しにすると、こんな風に透明フィルムがついています。フィルム面を口元におおうことで飛沫防止になるというものです。

どんな風に使うの?

撮影時にはフォロプロップスとして持って、会話などかわすさいには口元を覆いましょう。
結婚式の前撮りはもちろん、披露宴をする方もテーブルラウンド時に使うなど会話を楽しむシーンで
一役買ってくれそう。

新郎新婦がプロップスを持って会話をしている

値段はいくら?どこで販売しているの?

今回ご紹介した商品はウェディングショップファルベで販売しているもの。

ウェディングショップファルベのサイトはこちら

結婚式のコロナ対策アイテムを多く取り扱っているサイトなので
上記の他、ゲストに配るフェイスシールドアルコールジェルなどいろいろなアイテムが販売されています。結婚式専用ウェディングシールド「花束」

デザインが選べる!アルコールハンドジェル

まとめ

いかがだったでしょうか。前撮りでも使える小物でありながら、結婚式当日でも使えるコロナ対策アイテム。
こんな商品があるって参考になればうれしく思います。

商品の詳細動画も下記あるので合わせてチェックしてみてくださいね。

 

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事