幸せを運ぶ♡届いた瞬間笑顔あふれるパステルカラーのDIY招待状8選

この記事は2016年12月12日分を再編集しています。

2017年挙式のおふたりで招待状を準備する時期になったみなさん。もうお気に入りのデザインは見つかりましたか?招待状は最初にゲストにお届けするもの。ふたりの結婚式へのイメージと期待がふくらむ大事なアイテムです。

せっかくの結婚式だから式をあげる季節や好きな色を取り入れて♡今回は、きゅんとくるパステルカラーの招待状DIYキットをご紹介します。

 

1.マカロンカラーのリボンにきゅん♡

パステルカラーの太めリボンが可愛い招待状DIYキット。表紙は質感のあるホワイトのペーパーにマットゴールドの箔が映えて、まるでプリンセスみたいな雰囲気!”大人っぽい”と”カワイイ”を兼ね備えた品のあるデザインです。

招待状DIYルチーア

本状は台紙の耳を折り込んで留められるので、すっきりスマート。すみずみまで”ステキ”が詰まった招待状です。

招待状DIYルチーア

ルチーア招待状DIYキット

 

 

2.不思議の国の世界感がだせそう♡可愛いが詰まったイラスト招待状♡

おしゃれなガーリーデザインは、まるでおとぎの国に迷いこんだようなわくわく感。パーティーへの期待が高まる招待状です。

ガールズパーティ招待状DIYキット

 

 

3.結婚式にふさわしいHAPPYモチーフと使った幸せオーラあふれる招待状♡

結婚式にふさわしいHAPPYモチーフご存知ですか?世界にはたくさんの愛や幸福を象徴するモチーフがあります。フラミンゴや豚もその一つ。テーマをフラミンゴやピッグにするものステキです♡

 

フラミンゴ招待状DIYキット

 

 

 

しあわせのこぶた招待状DIYキット

 

 

 

4.一目ぼれ率ダントツ!ピンクといえばやっぱり桜♡

こちらは、淡いピンクとゴールドの組み合わせが最強の招待状DIYキット。表紙にキラキラ輝くゴールドで箔押しされているのは桜のデザインなんです。繊細なラインで描かれた桜はどこか花嫁の奥ゆかしさも感じされてくれます。

招待状DIYミニョン

異素材のペーパーの組み合わせがおしゃれ。一番上には透け感のあるペーパー。葉脈のような模様が入っています。その下に淡いピンクのペーパーをレイヤードした贅沢デザインにうっとり♡

招待状DIYミニョン

ミニョン招待状DIYキット

 

 

5.女の子の憧れがつまった招待状

ずっと夢見てきたプリンセスみたいな花嫁さん。そんな憧れをカタチにしたような招待状DIYキットです。品のあるペールグリーンにピンクのブーケが映えるエレガントなデザイン。リングやリボンもちりばめてロマンティックに♡

招待状DIYブーケ

ブーケ招待状DIYキット

 

6.スイートカラー×ストライプのカワイイ正統派

ストライプのデザインにつやつやしたゴールドのサテンリボンがアクセントになった招待状。キチンと感とカワイイのバランスが絶妙なデザインです。

招待状DIYマローネ

カラーはピンクとアイボリーの2色から選べます。表紙のペーパーには細いストライプのエンボス加工がしてあり、美しい風合いです。

招待状DIYマローネ

マローネ招待状DIYキット

 

7.新作登場!イマドキおしゃれパステル

こちらは今週発売になったばかりの最新作。とにかく可愛い♡ちょっぴり大人顔のキレイ色パステル招待状です。流れるようなフォントがおしゃれ。品のあるゴールドの箔押しで高級感がただよいます。

招待状DIYイリス

表紙のペーパーは素材にもこだわっています!手に取れば上質な質感が伝わります。細かく織り込まれた布目のような凹凸が目に美しく、さらりとした手触り♡ファルベのイチオシ招待状です。

招待状DIYイリス

イリス招待状DIYキット

 

 

8.ピンク!ピンク!ピンク!イマドキおしゃれパステル

フラワー、バタフライ、クリスタル、ドット、ストライプ…
女の子の大好きがギュッとつまったアイテムをコラージュした甘くてキュートなデザイン♡

 

ジュリエット招待状DIYキット

 

 

 

封を開けた瞬間にきゅん♡とする裏ワザ

封筒の飾り紙って知ってますか?封筒の内側に一枚紙を入れて可愛くできるんです。封を開けた瞬間「カワイイ」が目にとびこみます。ファルベではDIYキットをご購入の方に無料でテンプレートをご用意していますのでお手持ちのペーパーに印刷してプラスワンして♡

たくさんデザインがあるので、招待状の雰囲気にあわせたりゲストによって変えたり、DIYがもっと楽しくなりますよ。

封筒飾り紙

封筒飾り紙のテンプレートを見る

 

せっかくの春挙式。心おどるパステルカラーの招待状でゲストに幸せのお知らせを送ってみては?きっとゲストも結婚式を心待ちにしてくれるはず!ファルベの招待状DIYキットなら封筒飾り紙をはじめ手作りサポートも充実していますので、結婚式DIYの最初の一歩としても安心です。「こんな風にしたい」「印刷だけおまかせしたいな…」などなど、なんでもご相談くださいね。

ファルベに相談する

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事