花嫁さんの本当の声だから・・・レビューで選ぶ両親へのプレゼント

結婚式で贈る両親ギフト。どんなものを贈ったらいいのか悩みますよね?
そんな両親ギフトの選び方の一つとして、卒花嫁さんのリアルな声から選ぶのはいかがでしょうか?
今回はある商品を選んだリアル花嫁さんの声をお届けします。

卒花さんの声①

注文しました商品が無事到着し,中身を確認致しました。
想像以上にしっかりとしたつくりで,感動致しました。
当日両親に贈り喜ぶ顔が今から見えるような,素晴らしい仕上がりでした。
この度は本当にありがとうございました。

卒花さんの声②

昨日商品が我が家に届きました!旦那さんと一緒に箱を開け、中を確認させていただきました。
とっても、とっても素敵な感謝状に二人で思わずわぁぁぁ!と感動の声が漏れてしまうほどでした。
光沢のかかった素敵な台紙も、文章も、なにより写真も素敵にトリミングや編集をしていただき
本当に本当にありがとうございました(o^^o)♡!!

一度延期している結婚式で、また状況が変わり不安しかない毎日でしたが心が少し前向きになれました。
次こそは親族だけでもやれたらいいなと希望を持って、
当日両親に渡せることを楽しみにその日まで大切に保管させていただきます。
今回は迅速丁寧に対応していただきまして本当にありがとうございました。

卒花さんの声③

想像していたより写真がきれいな仕上がりでした。事前確認を選ばなかったのでひそかにドキドキしていましたが
まったく問題なし!むしろ自分たちであれこれ希望を伝えるよりプロに任せる方がいいんだなーと実感。
カバーもシンプルだし、箱もしっかりしているから、ずっと大切に保管してもらえそうです。
この商品を選んでよかったです!

卒花さんの声④

本日商品を受け取りました。
早速商品を確認しまして、商品の出来に感動しております。
両親に渡す前に私と彼が感動して涙してしまいました。
色々やり取りでもお世話になりました。
今後また何かありましたら注文させて頂きます。

感動の声が届く両親ギフトとは?

今回ご紹介した花嫁さんたちが選んだ商品はこちら。子育て感謝状です。

子育て感謝状「メモリアルホワイト」選べる洋風デザイン

この商品を見る

子育て感謝状とは、 “今まで大切に育ててくれてありがとう”の感謝の気持ちを言葉と写真を使って示す表彰状のようなもの。
小さい時の写真を入れたり、生まれた日から結婚式までの日数を入れたりすることでより感動的な感謝状になります。

この商品を見る

花束や旅行券といったものもいいけど、こうした結婚するタイミングだから贈る“感謝の思いを伝える”ギフトを選ぶこともオススメ。
結婚式で我が子からもらった・・・・ご両親にとって一緒の宝物になるはずです。子育て感謝状

この商品を見る

リアルな声から選ぶ両親ギフト。参考になれば幸いです。

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事