• HOME
  • コロナ新様式
  • クリスマス会に使える!季節感や個性が出せる飛沫防止フェイスシールドを発見

クリスマス会に使える!季節感や個性が出せる飛沫防止フェイスシールドを発見

クリスマスシールド

メディアでも話題のフェイスシールド。
結婚式だけじゃなく普通の食事会でも使える口元を隠すクリアタイプのシールドが今大注目。
そんなマウスシールドがさらに華やかになっているのを発見!

季節感や個性も出せる飛沫防止シールドをご紹介します。

名入れできる飛沫防止シールドとは

まずは改めてご紹介。結婚式で使うフェイスシールドとは、食事中マスクを外したときにお喋るする際、そっと口元に覆うアイテム。
透明で口元が見えるところが特徴です。
飛沫をなるべく飛ばさない、相手へのエチケットとして人気の商品です。また名入れが可能なので結婚式の席札としても使えるスグレモノ。結婚式の飛沫対策にクリア素材のフェイスシールド

おしゃれなクリアフェイスシールド

クリスマス会に使える!

そんなフェイスシールドに12月にピッタリのポインセチアデザインを施したクリスマスバージョンが登場しています。
朱色のポインセチアが透明のクリアフィルムにキレイに印刷されています。クリスマスフェイスシールド

この時期ならではのデザインのシールドを準備してクリスマスパーティーに安全を添えましょう。

飛沫防止クリスマスシールド

ポインセチア柄のフェイスシールド

春に向けたこんなデザインも

クリスマスだけではなく、はんなり桜デザインもありました。ピンク色の華やかです。

サクラフェイスシールド

ネコイラスト入りユニークデザイン

季節柄だけではなく、ネコや犬などペットのデザインシールドも。
こんな風にイラストだけじゃなく写真も透明フィルムに印刷が可能です。フェイスシールド

どこで頼めるの?デザインフェイスシールド

今回ご紹介したのは、ウェディングショップファルベが販売しているアイテム。
デザイナーが常駐しているから既製品だけじゃなく自分たちの思い描いたデザインなどオリジナル対応もしてもらえるみたい。

ファルベに相談する

マイナスな点ばかりとらわれがちのコロナ禍ですがせめてアイテムだけでも華やいだものを選んでくださいね。

 

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事