アイテムがぐんと可愛く♡ウェディングシールを使うアイデアが◎

多目的で使える 丸シール

結婚式の準備をしていくうちに、ちょっとしたところに可愛いシールがあったらな…と思うシーンが出てきます。例えばプチギフトや二次会の景品のプレゼントラッピング、ペーパーアイテムなどなど。もちろんそのままでもいいけれど、ちょっと貼るだけでさらに可愛く素敵に仕上がるのがこのシールなんです。

市販のシールではなく、せっかくだから自分たちのオリジナルシールがいいですよね♡でも作るとなるとデザインも考えないといけないし、いろいろ手間もかかりそうで大変。

今回はそんな方におすすめしたい!自分たちオリジナルのウェディングシールが手軽に作れるアイテムをご紹介します。

自分たちだけのシールが作れる!

市販のシールよりも自分たちのオリジナルシールを作りたい!だけど、1からのオリジナルだとDIYするには少し難易度高め。そんな時はプロにお任せしちゃいましょう!注文の際に、必要事項を入力するだけでお名前入りのおしゃれなデザインシールが手軽に作れますよ。

名入れ内容が選べる

シールに入れる内容は、挙式日&お名前入り、お名前だけなどお好みにあわせて選べ、印字なしでも作ることができます。

多目的で使える 丸シール

おしゃれ&可愛い豊富なデザイン

ナチュラルなものからスタイリッシュなものまで種類もこんなに豊富です。和婚にも合うデザインもあります。どれもおしゃれで迷ってしまいますね♡結婚式のテーマに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

多目的で使える 丸シール

多目的丸シールデザイン全部見る

自分で自由に印刷できる!

注文した日の翌営業日にはシールデザインのPDFデータがメールで届くので、あとはプリンタで印刷するだけ。好きな素材に好きな数だけ自由に印刷して使うことができます。

推奨プリント用紙はエーワン A-one62424 [超耐水タイプマット紙 A4判 24面 丸型]。シールラベルは量販店や文具店などで売っているので用意しておきましょう。

多目的で使える 丸シール

パソコンやプリンタがない時は

データをシールに印刷してからお届けする「シールプリントアウトオプションもあるので、こちらをあわせて注文しておくと、出来上がったシールが手元に届きます。パソコンやプリンタがなくて印刷できない方や、自分で印刷するのが心配な方は利用してみてくださいね。

多目的で使える 丸シール

シールが届いたら…実際に貼ってみた!

シールが手元に届いたらお好きなところにペタッと貼ってみてください♡ギフトラッピング、招待状がぐんと可愛く仕上がりますよ。実際に貼ってみたので参考にしてみてくださいね。

プチギフトやギフトラッピングに

プチギフトに付けるラッピングアイテムはサンキュータグが定番ですが、サンキューシールも人気!シールタイプだとペタッと貼るだけなので手間もかからず短時間で効率的に仕上げられます♡

多目的で使える 丸シール「designI」
created by Rinker

受付をしてくれた友人に感謝の気持ちを込めて贈るお礼ギフトや、二次会のゲームの景品で渡すプレゼントのラッピングにもぴったりです!

多目的で使える 丸シール

多目的で使える 丸シール「designC」
created by Rinker

招待状などのペーパーアイテムに

招待状の最後の仕上げとしてかかせない封緘シール。おしゃれなプレ花嫁様ならこだわりたいポイントですよね。シールのデザインは豊富に揃っているので招待状に合うデザインを選んで、コーディネートできます。組み合わせを考えるのも楽しい♡招待状を注文する時にシールも一緒に購入しちゃいましょう!

多目的で使える 丸シール

多目的で使える 丸シール「designG」
created by Rinker
チケット風クラフト招待状
created by Rinker

自分たちらしく可愛く仕上げよう!

シールなので使い勝手も良く、ギフトラッピングや招待状だけじゃなく多目的に使える丸シール。「細かいところにもこだわりたい」「自分たちらしさを出したい」方におすすめです!活用アイデアが豊富にあるので、結婚準備のいろいろな場面で活躍するはずです。ぜひ自分たちだけのオリジナルシールを作って可愛く仕上げてくださいね!


このページに登場した”買える”アイテム

多目的で使える 丸シール「designA」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designB」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designC」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designD」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designE」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designF」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designG」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designH」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designI」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designJ」
created by Rinker
多目的で使える 丸シール「designK」
created by Rinker
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事