義母がもうすぐ還暦!プレゼントしたい♡オリジナル感たっぷりの感謝状見つけた!

還暦祝いは60歳を迎えたことを記念して、これまでの長寿を祝い、これからの健康を願うお祝いです。人生の先輩である義母の還暦祝いは、失礼のないようなギフトを選びたいですよね。昔ながらの「赤いちゃんちゃんこ」を着るというのが伝統的なお祝いですが、現代では還暦を迎える方も見た目もまだまだ若々しいので、最近では記念に残るおしゃれなギフトが人気です。今回は節目を迎えて新たに素敵な人生のスタートが切れるような、特別なお祝いに相応しい還暦祝いのギフトをご紹介します!

家族と一緒に還暦をお祝いできるアイテム

初めての長寿祝いだから、せっかくなら家族と一緒にお祝いできるアイテムがおすすめです。こちらの写真入りメモリアルブックは完全オーダーメイド品でオリジナル感たっぷりの感謝状です。家族の絆が深まり心温まるいつまでも忘れられない感動的な贈り物に。

還暦祝いメモリアルホワイト

活力や元気を与えてくれる華やかなデザイン

還暦といえば赤色ですが、赤ちゃんに還るという意味と赤は魔よけの色ということからいいとされ、活力や元気を与えてくれるカラーです。そんな赤いバラを中心にした見た目も華やかなデザイン。 

還暦祝いメモリアルホワイト

Anniversary祝還暦のタイトル下にはお名前が入ります。名入れアイテムだから特別感もありますよね。文字や縁取りはゴールド風の色味や落ち着いた赤でオシャレにまとめています。お写真も入れられるので、開けば思い出が鮮やかによみがえります。

還暦祝いメモリアルホワイト

また、生まれた日から60歳の誕生日までの日数が記され、いままで刻んできた日数を振り返ることができます。これからもたくさんの笑顔が溢れますようにという想いを添えて。他にはない心温まる贈り物です。

写真or寄せ書きタイプから選べる!

メモリアルブックの右側は「写真タイプ」と「寄せ書きタイプ」があり、お好きな方をお選びいただけます。

写真タイプ

写真タイプなら家族写真とともにオリジナル文、日付+差出人のお名前が入ります。日頃の感謝の気持ちを写真とともにメッセージに込めてプレゼントすることができます。差出人は「家族一同より」としてもOK。感動が増すこと間違いなし!還暦の場合は、冠婚葬祭のように言わなければいけない言葉などはないので、素直な気持ちを伝えてくださいね。 

還暦祝いメモリアルホワイト

寄せ書きタイプ

自由に書ける寄せ書きタイプは、ただ色紙にメッセージを書くだけじゃなく、しっかりとしたオーダーメイドの写真付きメモリアルギフトとして贈っていただけます。ありがとうの想いが伝わる世界でひとつだけのプレゼント。

還暦祝いメモリアルホワイト

還暦祝いメモリアルホワイト

家族や親族、皆さんの想いがこめられた寄せ書きは、渡す時ばかりでなくメッセージを集める際にも家族の絆が深まりますよ。見るたびにあたたかい気持ちになれるので、還暦祝いの記念にぴったりのプレゼントです。

還暦祝いメモリアルホワイト

還暦という人生の大きな節目に相応しい贈り物にぴったりのギフトをご紹介しました。還暦祝いは、ここまで育ててくれた感謝や、これからも健康で長生きしてねという想いなど、日ごろなかなか伝えることのない感謝の気持ちを伝える良い機会でもあります。おしゃれで喜ばれる還暦祝いをプレゼントして、家族の絆をぜひ深めてくださいね。

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事