〈卒花さん結婚式レポ〉ティファニーブルーで彩る素敵ウェディング♡

今回の卒花レポートは2019年11月に挙式を挙げられたTさま。『ティファニーブルー』を基調にしたWeddingの様子をご紹介します♡

 

海をのぞむ最高のロケーション&ホテルだからこそ叶う多彩なウェディング

お二人が結婚式をされたのは、福岡空港から車で約20分、博多駅までは車で約15分の便利なロケーションに位置する「ヒルトン福岡シーホーク」。最上階地上123mのホテル先端に位置するオーシャンビューが美しい”Chapel IN THE SKY”をはじめ、3タイプのチャペルと伝統的な神殿を備えています。貸し切りガーデン付きの会場や絶景も楽しめる高層階の会場など、お二人の好みやイメージに合わせて選べる多彩な披露宴会場が揃っています。

卒花Tさま_a

  ヒルトン福岡シーホークさんのページを見る

 

この会場に決めた理由やここにして良かった点など教えてください!

天空のチャペルという名の通り自然の光が入り込む幻想的な雰囲気の挙式会場。羽のシャワーの演出も素敵です。また、担当スタッフさんが熟練の方で、何から何まで親身になってお世話してくださったのも良かったです。

展望が美しいと人気の”Chapel IN THE SKY”での挙式、とってもうらやましいですよね♡天空のチャペル×羽根のシャワーという演出が絵になっていて、とっても素敵です♡

卒花Tさま_g

 

結婚式のテーマ・コンセプトは?

ティファニーブルーを基調に、テーマはバックパッカー夫婦にふさわしくwedding passportという招待状を発行しました。

卒花Tさま_b

会場の装飾やテーブルコーデをティファニーブルーでまとめられたお二人。統一感が出て素敵です。ピンクのバラのテーブル装花との組み合わせもとってもかわいいですよね♡

卒花Tさま_d

テーブルにはフォトプロップスやちびっこカメラマン用のカメラなどの演出小物もバッチリ準備!パーティを楽しく演出するアイデアは、これから結婚式をお控えのプレ花さんにとっても参考にもなりますね。

卒花Tさま_c

 

準備でこだわったポイント、DIYしたものなどはありますか?

韓国にて前撮りの写真をウエルカムボードにしました。

卒花Tさま_h

高砂は、花よりティファニーブルーの物をたくさん置く事で華やかになりました。

これらのティファニーブルーの小箱は新婦さんの手作り!結婚式のコンセプトを忠実に再現し、世界観を統一してあります♡

卒花Tさま_f

 

結婚式当日の感想&後輩花嫁さんへのアドバイスをお願いします♡

当日は流されるままにあっという間に終わりました。大成功した事は、扉を開けるまでわからない会場でしたが、事前にプランナーさんに送ったイメージ写真以上に高砂や各テーブル素敵な仕上がりでした。

結婚式当日は、あっという間に過ぎていきます、、振り返ると打ち合わせを繰り返しながら仕上がっていく準備期間がとても楽しかったです。2人で協力して作ったもの全て愛おしい時間に思えます。その時間も全て大切に過ごされてください。

卒花Tさま_e

テーマをしっかりと決めてこだわりの結婚式を作り上げたお二人。ティファニーブルーが印象的で、とっても素敵な結婚式ですよね♡

そんなお二人の様子はインスタでもぜひチェックしてみてくださいね!
Tさまのインスタ>>>  tifunny_wedding

Tさま、素敵なお写真やお話を誠にありがとうござました!末永くお幸せに…♡♡♡

farbe

ウェディングshopファルベスタッフ

プロフィール
いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事