はじまっています!早めの準備が絶対オトクな年賀状

結婚や入籍をした翌年の年賀状は、結婚報告を兼ねて送るのが定番。普段、年賀状は送らないという方もお礼やご報告を兼ねて年賀状でご挨拶をしましょう。
和の結婚式

結婚式の幸せ写真でご挨拶を

結婚式や前撮りの幸せいっぱいのお写真をつかった年賀状を作るのがダントツで人気!結婚式を思い出してもらったり、来られなかった方には、どんな人と結婚したのかをご覧いただけるチャンスです。

kiratto

そんな年賀状、準備するのはまだ先と思っていませんか?実は、もうはじまっているんです。ファルベでも受付がはじまってすぐ、既にたくさんのご注文をいただいています。

ここがすごい!ファルベ年賀状おすすめポイント

お写真入りでデザインも豊富なファルベの結婚報告兼年賀状。どんな風にすごいの?おすすめポイントをご紹介します。

なんといっても写真がきれい!

銀塩プリントという方式で、お写真がとっても美しく仕上がります。結婚式のとびきりの写真だから、きれいに見ていただきたいですよね。インクジェットプリンタや、粗い印刷仕上げではもったいない!年賀状で「初めまして」のお目見えをする方も多いはず。やっぱりお写真のキレイさは重要なポイントです。

写真入り両親プレゼント

デザインが選べる

エレガント、キュート、ポップ、和風、スポーツをテーマにしたものなどデザインが豊富、その数なんと108種類から選べます。デザインによってお写真の点数が異なり、お写真1枚を全面に使うものや、たっぷり5枚をレイアウトするものなどさまざま。おふたりの希望にバッチリあうものがきっとみつかります♡

年賀状

仕上がりイメージを確認できる

注文してから届くまで「ちゃんと希望どおりに出来てるかな…」と不安になることも。ファルベなら仕上がりイメージを事前にメールで確認していただけます。もちろん無料サービスです。

メール校正をスマホでチェック

 

オリジナル文章も無料!

文章は定型文から選べるほか、オリジナル文章にも無料で対応いたします!定型文は4種類あります。

①皆様に温かく見守られ 新生活をスタートしました。
二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

②私たち結婚しました。
まだまだ未熟な二人ですが明るい家庭を築いていきたく思っております。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。

③私たちは○月○日に○○○にて新しい人生をスタートいたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

④結婚して初めてのお正月を迎えました。
二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

定型文のここをちょっと変えたいな…というときもオリジナル文章で解決!

 

今なら早割り20%OFF!

11月中のご注文で、20%OFFでご注文いただけます。50部で3,132円もオトクになります。混み合う前のご注文が絶対おすすめです!

今なら20%OFF

 

気になる、人気のデザインは?

ではファルベの年賀状の人気デザインをテイスト別にちょこっとご紹介します。

エレガント系:お花に祝福されるロマンチックデザイン「フィオーレ」

年賀はがき

祝福のお花が咲きほこるロマンチックなデザイン♡おふたりの笑顔をいっそうひきたててくれます。幸せが伝わってきそうですよね。

年賀はがきNP-84「フィオーレ」はこちら

 

キュート系:幸せいっぱい♡「ハートツリー」

年賀状ハートツリー

ハートの葉っぱの木にちょこんととまった小鳥のカップル♡お二人の幸せな新生活のスタートをご報告するのにぴったりのキュートなデザインです。

年賀はがきN-78「ハートツリー」はこちら

 

ポップ系:年賀状もおしゃれに♡「ひげ」

年賀状ひげ

ありきたりじゃつまらない!そんなおふたりにはおしゃれに「ひげ」のモチーフを。どんな写真を使おうか、わくわくするデザインです。

年賀はがきNP-A01「ひげ」はこちら

 

和風:新年のご挨拶は和が人気!「凛華(りんか)」

年賀はがき

年賀状はやはり和風が人気!和装のお写真にもぴったりですよね。こちらのデザインはお写真が3枚入れられるので、いろんな衣装のおふたりをお披露目できます♡

年賀はがきNP-81「凛華(りんか)」はこちらから

 

スポーツテーマ:お二人らしさいっぱい!「サッカー」

サッカー年賀状

サッカーが大好き、結婚式にもサッカーのモチーフを取り入れたという方にはぜひ年賀状もお二人らしく、サッカーのデザインで。受け取った方も笑顔になること間違いなしです。

NP-S02「サッカー」はこちらから

 

 

このほかにもたくさんのデザインがありますので、二人で一緒にどれがいいか楽しく選んでくださいね♡

結婚報告兼年賀状

ファルベの年賀状108種類全部みる

 

01_blog-cards-holiday-cards出典:https://www.artifactuprising.com

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事