生まれた時の体重で作る【ベア・ぬいぐるみデザインカタログ】

生まれたときの重さでつくるウエイトドールやウエイトギフト。ぬいぐるみはご両親が抱っこした瞬間にお二人が生まれた日を思い出し感動が溢れる最高の演出になります。結婚式ギフトならではのセミオーダースタイルで、世界にひとつの贈り物が叶うことから、テディベアファンだけでなく様々なカップルさんに選ばれています。

贈呈シーンを感動で彩ってくれたウェイトベアーは、式後もお家で飾ってもらえるようにご両親の好みやお部屋に合わせたアレンジを選びたいところ。リボンの色やメッセージを添える刺繍・小物の有無にも注目です。

またウエイトドールと聞くと新郎新婦さんで同じものを選ばれている印象ですが、多くの場合別々のデザインやアイテムを選ぶことが可能です。新郎新婦でお揃いのベアーを仲良くオーダーも素敵ですが、種類を変えたりリボンを変えたりアレンジしやすいのも魅力。仲良し姉妹のウェイトドールをお揃いデザインでオーダーしたり、双子で生まれた方はペアで選んで贈っても。組み合わせ自由で選びやすい、ベーシックなアイテムをご紹介します。

結婚式にぴったり♡生まれた時に想いを馳せる贈り物

結婚式の贈呈シーンにぴったりな感動を手渡すウェイトギフト。どんなデザインがあるかいろいろな色やアレンジを見ながらチェックしていきましょう。

生まれた時の体重で作るウェイトベア「CORONコロン」

毛足が長く、ふわふわの手触りが可愛らしい体重ベア。重さは1g単位で誕生時の体重を再現、最大5000gまで制作可能です。

リボンはブロンズ、ピンク、ライトブルー、グリーン、ローズ、ネイビーの6種からお選びいただけます。

ウェイトベアの足裏には刺繍が入ります。左足には「ありがとう」「Thank You」の文字が選べる他、最大1行5文字×3行までのオリジナル対応も可能。

ウェイトベア左足の刺繍はメッセージが入ります

右足にはお名前(ローマ字)、生年月日、出生身長、出生体重が入ります。

ウェイトベア右足の刺繍にはお名前(ローマ字)、生年月日、出生身長、出生体重が入ります

体重ベアに入れるお名前(ローマ字)の刺繍フォント見本

ベアにはオーダーメイドのティアラを追加料金なしでつけることができます。可愛くおしゃれして特別感もアップします。

ウェイトベア右足の刺繍にはお名前(ローマ字)、生年月日、出生身長、出生体重が入ります

 

 

魚沼産コシヒカリ 体重米 俵

生まれた時の体重を再現した人気の体重米。手に伝わる重みを感じることで、慈しみ育んだ日々への想いが蘇ります。両手にちょうどおさまるコンパクトな俵です。

 

思い出伝わる大好きなあのキャラクターで贈る

ご両親のおふたりの大好きなあのキャラクターを結婚式にプレゼント!式後、キャラクターとのエピソードとともに思い出話に花が咲くこと間違いなしです。

【ディズニー】ウェイトドール「ベビープー」

コロンと可愛らしいベビープーのウエイトドール。ブルーのスタイの男の子・ピンクのスタイの女の子から選んでオーダー。足裏には誕生時の情報とメッセージが入ります。

 

 

【ディズニー】ウェイトドール「ミッキーマウス」

ちょこんとおすわりスタイルのミッキー&ミニーのウエイトドール。どちらか選んでオーダーしてください。足裏には誕生時の情報とメッセージが入ります。

 

【ディズニー】ウェイトドール「ベビーミッキー」

ベビーカラーがとってもスイートなベビーミッキー&ベビーミニーのウエイトドール。足裏には誕生時の情報とメッセージが入ります。

 

成長して巣立つ日に蘇るあの日の感動

ご両親がウェイトギフトを受け取った瞬間思うのは「重い」?「小さい」?どんな感想だったか、自分が生まれた時はどんな気持ちだったか、後で聞いてみたくなるウェイトギフト。大切な家族の巣立ちである結婚式の贈呈シーンにぴったりなアイテムです。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事