ギモンを解決!両親プレゼントお写真入りアイテムQ&A

この記事は201610月の記事を再編集しています。

ファルベの両親プレゼントで人気が高いものといえばやはり、感謝ボードなどの写真入りアイテム!前撮りのステキなお写真や家族の思い出のお写真などデジタルデータでも、プリント写真からでもお作りすることができるんです。

だけどどうやって注文したらいいの?写真ってどうやって送るの?などなどギモンがあって、ためらっている…そんな方のためによくある質問をQ&A形式でまとめました。

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

前撮り写真があればドレスや和装のステキなお写真を記念に残すこともできますし、家族の思い出の一枚をつかっても感動のプレゼントにすることができます。どちらにしても「今日まで育ててくれてありがとう」の感謝の気持ちが伝わるギフトになりますので、あなただけの想いをこめたお写真を選んでいただくことが大事です♡

>>> フラワー感謝ボードお写真入「シェリーナ」はこちら

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

携帯で撮った写真も最近のものはデジカメ同等に画質がいいので問題ないこともあります。大事な記念の贈り物ですので、良いものを…という思いで、別のお写真をお願いする場合もありますが、まずは一度送ってみてください!経験豊富なプロの担当者が拝見いたします。

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

商品では縦向きのお写真、となっているんだけど、使いたい写真が横向き…そんな場合もおまかせください。お写真のトリミングや文字の位置などデザインのレイアウトを工夫してお作りします。

>>> フラワー感謝ボードパリスはこちら

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

お写真の雰囲気にあわせて…や、ご両親の好きな色に…などお花の色やアレンジの変更も承ります。ひまわり畑で撮った家族写真をひまわりの花で飾ってほしい!などご希望をお聞かせください。料金は使用する材料にもよりますが、だいたい+2,000円くらい~変更可能です。

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

メール添付で送ろうと思っても、大きなサイズの画像はエラーになって送れない場合もあります。また、ファルベで受信できるサイズは5MBくらいまでとなっております。

もしも大容量になる、複数枚あってサイズが大きくなってしまう…という場合はデータ便がおすすめ。登録不要で100MBまでのデータをやりとりできます。パスワードもかけられるのでセキュリティ面も安心。ファイルを選んでアップロードしたらダウンロードURLを、メールでお知らせいただけばOK!

両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A両親贈呈品 お写真入りアイテムQ&A

「時間がない!」そんな時も特急オプションでスピード制作いたします。たとえば納期が10営業日の商品なら5営業日で発送。あきらめずご相談くださいね。

お写真入りアイテムもファルベのサポートつきなので安心してご注文ください。ご注文前も後もギモンや不安はいつでもお気軽にお問合せくださいませ。では、おすすめお写真入りご両親プレゼントをご紹介します。

子育て感謝状♡感謝ボード

なんといっても人気なのが感謝ボード。お写真とメッセージをいれて感謝の気持ちがつまった感動のプレゼントになります。お写真が全面に入るタイプや、複数のお写真を入れられるタイプ、また家系図仕立てのタイプなどバリエーションも豊富♡

感謝ボードエリーナ
フラワー感謝ボード「エリーナ」はこちら

ファミリーツリー
>>>ファミリーツリー(家系図)

\感謝ボード/全部みる

思い出もお写真もいつまでも鮮やかに…メモリアルブック

半絹目写真を使用した特別な仕上がりでお写真をいつまでも鮮やかに美しく保存していただけます。お写真も3点とメッセージ、誕生から結婚までの日数をカウントした数字と、あなたのお名前に「素敵な名前をつけてくれてありがとう」のメッセージが入った感動の感謝状です。
両親ギフト
参考:メモリアルブック「ジュリエット」

\メモリアルブック/全部みる

読む姿も美しく…花嫁の手紙「ブライズセット」

披露宴で読む花嫁の手紙+感謝状+アルバムがセットになったご両親プレゼントです。手紙の朗読シーンを美しく演出してくれてプレゼントにもなる大人気アイテムです。

ブライズセット

このブライズセットはこちらの記事でもくわしくご紹介していますのでチェックしてみてくださいね。

ブライズセット

\ブライズセット/全部みる

結婚式という大事な節目に贈るプレゼント。お写真が入ったアイテムは贈呈シーンを感動で包んでくれます。あなたにとって大事な一枚で想いのつまったプレゼントを作ってみませんか?

贈呈シーン

\お写真入り両親プレゼント/全部みる

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事