幸せな日々のそばに…未来を残せるオリジナル写真アルバムをチェック

この記事は201610月の記事を再編集しています。

結婚式で両親に渡すプレゼントに迷ったら…先輩たちの事例を参考にしてみましょう! 卒花さんがプレゼントを選んだときのポイント、そして一番選ばれている人気アイテムを発表します。

両親プレゼント

ご両親ギフト選びのポイントは?

ご両親へのギフトを選ぶとき、新郎新婦の頭にあるのは次の3つ。

  1. お写真入り
  2. 感謝の気持ちを伝えるメッセージ入り
  3. 使ってもらえる・飾ってもらえる

そんなポイントを全部おさえたのが…フォトアルバムです!ファルベでの人気ナンバー1もこちら。もらって嬉しいお役立ちギフトのフォトアルバム。せっかくなら 世界にひとつだけの素敵な贈り物にしちゃいましょう♡

フォトアルバム

「ウッディーアルバム」が人気の理由

ファルベのフォトアルバム「ウッディーアルバム」が大人気。その理由は5つ!

  1. 表紙にお写真やメッセージが入るんです♡
  2. 宛名も「お父さんお母さん」「パパへママへ」など自由
  3. メッセージ入り、定型文またはオリジナル文も無料!
  4. 挙式日が入ります
  5. お名前が入ります

ウッディアルバム人気の理由

思い出アイテムながらインテリアにもなる!

手紙と違って、いつも飾ってご家族にご覧いただけるアイテム。インテリアにするなら、プロに撮影してもらった前撮りのお写真がオススメ。あわせて幼少期のお写真も入れると、より思い出深いものになりますね。また、節目の時くらいこれまでの感謝や決意を自分の言葉で伝えたいもの。これからずっと残るものだからこそ、今の気持ちを言葉で飾って贈りましょう。贈ったあと、お写真(L判)の入れ替えを何度でも楽しめます。お急ぎの方は、写真なしで制作&ご自身で写真をセットしていただくという、納期スピードUPの裏技も。

お写真は入れ替え可能

なんと最大160枚の写真を収納

アルバムにはまだ写真が入っていないページがたくさん。なんと最大160枚を収納できます。「新しい家族が増えた時に入れてね」「ここは家族で旅行に行ったときのページ」 「もう一冊いるかも!」。一緒に過ごして一緒にページを増やしていく… そんな未来の約束にワクワクします。「感謝の気持ち」と一緒に、「これからの楽しみ」をプレゼントできます。

160枚の写真が入れられるアルバム

お二人の記念品として

ご両親のギフトに悩む優しいお二人。ご本人たちのための記念品、うっかり忘れてしまっていませんか。フォトアルバムなら、 「写真を残す」「誓いの言葉を残す」の両方をかなえてくれるのが、ファルベのフォトアルバム。

オリジナルメッセージ対応可なので、お二人の誓いの言葉をそのまま残せます。デザインも豊富なので結婚式の季節やイメージに合わせてより思い出深い記念品に。お友達からもらうたくさんの写真を保管するため、自分用にも用意しておくと安心です。

三連ウッディアルバム(3冊)「KNOT(ノット)」をみる

フォトアルバムの人気デザイン

デザインは全部で16種類!やまとなでしこには、やっぱり桜モチーフが大人気。また和装に似合うデザインも注目を集めています。大人っぽく落ち着いた雰囲気、ガーリーにかわいく、ナチュラルに…好みや結婚式のテーマに合わせて選べます。それでは人気デザインをちょこっとご紹介します。

ウッディアルバムかのん桜

ウッディーアルバム
「かのん桜」

 

 

ウッディーアルバム
ピーチブロッサム

 

ウッディアルバムナチュール

ウッディアルバム「ナチュール」

 

注目の新しい形「三連ウッディーアルバム」

ぜひ、知ってほしいのが「三連ギフト」。プレ花嫁さんのほとんどが参考しているとこたえる、結婚式準備サイト「marry(マリー)」さんにも掲載されました!この3つは、ご両家へのプレゼントとお二人の記念品になります。3つ並べるとひとつのデザインが浮かび上がってきて、絆やつながりが強く感じられます。ご両親だけでなく、ご両家をつなげることができるのもうれしいポイントです。

三連ウッディアルバムノット

三連ウッディーアルバム「ノット」を見る

 

三連ウッディーアルバム「ツリー」

3つを並べると、デザインが一つにつながります。枝を大きく広げた緑豊かなツリーの真ん中にお二人、そんな二人を見守る動物たち。「離れていても、心はいつもつながってるよ」、そんなメッセージが聞こえてきます。ウッディ―な仕上りがオシャレで素敵。上質感を漂わせています。ちなみに、お二人用は「Welcome」の文字入りなのでウエルカムアイテムとして受付に飾っても◎。

三連ウッディアルバムツリー

三連ウッディーアルバム「ツリー」を見る

 

挙式当日の写真もこれから増える家族の写真も一緒に保管できる、ファルベの「ウッディ―アルバム」。お二人の言葉も載せて、世界に一つのとびっきりステキなフォトアルバムが完成します。これまでの感謝の気持ち込めてご両親に、そしてお二人の記念品とおすすめです。お二人、ご両家のこれからの幸せの日々に寄り添えますように。

ウッディーアルバム\全部見る/

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事