プレ花嫁さんの2人に1人がきゅん♡してるキュレーションサイト

結婚が決まったらインターネットで様々な情報を集めると思いますが、みなさんどこのサイトをチェックしますか?
結婚情報が手に入る最大大手企業は言わずと知れたゼクシィさんですが、記事内容に特化したメディアサイトといえば今はやはりmarryさんではないでしょうか。スマフォで色々なワードを検索してヒットする結婚式にまつわる情報、フムフムそうゆうことなのね、なるほどこれはDIYできるのね、と読んでいる記事も実はマリーさんのキュレーターさんが書いた記事だったりもします。そんなマリーとは一体???marry1

 

世界中の可愛いを毎日をお届けしてくれる<marry>

通常、情報配信サイトは実は親会社さんが結婚式場だったり、有名雑誌社さんだったりしますが、マリーさんに関して、親会社さんは全く関係のない業種のよう。でもだからこそ、ユーザーにとってニュートラルであり、ユーザー目線の内容が書け、それがアクセスにつながっているのかもしれません。編集長さんのお話を聞いたことが何度かあるのですが、<かわいい>をすごく大切にされていて、とにかくユーザー目線を大事にされていて・・・・。今もきっとそうですが、努力なくしてあのサイトは出来上がらない!ってことですね。

マリーサイトはコチラ

マリーキュレーターの方々はコチラ

marry2

個人的に私はyukiさんが書く記事のファンです♡

 

marryさんが支持されている理由

プレ花嫁さんの2人に1人が読者である圧倒的な支持率のキュレーションサイトmarry。マリーさんが圧倒的に指示されている理由はそのコンテンツの質の高さではないでしょうか?marry3-2

 

興味をそそるタイトルと記事内容

目を引く写真のチョイス

ユーザーを飽きさせない投稿数

 

\ウェディングアイテムだけでもこんなに/marry3

とにかく おしゃれで役に立つ情報ばかりなので、ぜったいプレ花嫁さんなら次も読みたい、明日も読みたいと、そのページをブックマークするはず。
また、今までは海外系のはやり情報を知りたくても海外サイトを翻訳し、ピンタレスで画像をチェックすることしかできなかったのがマリーさんの記事を読めば使い方や実際の花嫁さんが使った実例集なども載っていて、日本で使用したイメージがわかりやすくて読みやすくなっています。
ゆえ、マリーさんのサイトは最新情報が手に入り、さらには花嫁さんがみんな読んでいる情報なので、実はプレ花嫁さんだけじゃなくウェディングプランナーさんの方々もチェックしているという声を結構耳にします。

 

業界も大注目コラボ品が多数登場?

そんなマリーさんを業界の方々がほっておくはずはありません。
マリーさんや編集長のharunoさんのインスタを見るとさまざまなコラボ商品情報がアップされています。
世界一可愛い花嫁ピアス♡marryコラボの春色ふわふわ可愛いガラスドームピアスを販売や今後は、ドレスや本もでるみたい♡目が離せないですね。

 

ユーザーのきゅんのツボが一致!?marry×ファルベ

実はファルベアイテムも記事にしてもらっているのです。
どの記事もユーザー目線で記事を書いてくださり、自社アイテムながらそんな見え方があるんだと感心ばかり。marry4

ファルベ記事はコチラ

→海外風おしゃれなウェディング小物がなんでも揃う♡『ファルベ』を知らない花嫁さんは、損しています!

→DIYするよりも、むしろお得かも?!ウェディングアイテム専門店での通販は、実は節約にも繋がります!

→こだわり花嫁も、頼みたい商品ばっかり!可愛すぎる通販ウェディングアイテム厳選

そしてmarry×ファルベはユーザーさんの好き♡が一致するのか?相性がよく?記事がでたときはいつもランキングに入るんです♡

marry5

 

maryyに掲載されたファルベアイテムの一覧はコチラ

 

 

プレ花嫁さんだけじゃなく業界人も大注目のmarryさんから
今後も目が離せませんね。

 

 

いいね!と思ったら share on

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事