これは助かる!今日オーダーしたら明日届く!結婚式で贈る両親ギフト

結婚式で贈る、両親へのプレゼント準備はできていますか?

結婚式の準備って、引き出物どうしよう、料理のコースはこれでいいかな?などゲストを思ってのことを優先しがちですが、当日のこと誰よりも楽しみにされいるのはお二人のご両親。

身内のことだからついつい後回しにしていて、そういえば親への贈り物、忘れてた~なんてケースが意外と無きにしもあらず。

そんな場合はもう花束でいいかってなりがちですがせっかくなのでキチンと記念品を贈りませんか?

今回は今日オーダーしたら明日には届く?!?そんな最強アイテムをご紹介します。

その日その場にないといけない結婚式のアイテム

結婚式のギフトはプレゼントの中身ももちろん大事ですが、披露宴のクライマックスで贈るという演出もとっても大事。だから少し遅れたけどあとで送ろうなんてことはあまりありません。

その日その場にあってこその贈り物。なので準備が間に合うことがマスト。

ただ、式場でオーダーしたり専門店で頼めるアイテムは納期がかかるものが多いんです。結局すぐ頼めるのは花束だけ、だから花束でいっか、そんな風になりがちです。

今日頼んだだら明日届く両親ギフトって?

今回ご紹介する商品は平日の午前中までにネットでオーダーするとその日に出荷してくれる、そんな商品。一般アイテムではよくあるとこだけど、結婚式専用の名入れギフトではなかなかないサービスです。

お届け地域によりますが早ければ申し込みした翌日のAM~届くスピードギフト。

発送元は広島県になるのでお二人のお住まいの地域がいつ届くかはヤマトの地図でチェック!

 

土日祝などは発送してないからそこは注意してくださいね。

即日出荷ギフトは実用性NO1の「夫婦箸」

今週が結婚式、両親ギフト用意してない!そんなお二人にご紹介するのはウェディングショップファルベが販売しているお箸のギフト。

 icon-arrow-circle-right 即日出荷のギフトを今すぐ見る

箸は「幸せを橋(はし)渡しする」「人と人の縁をつなぐ橋(はし)渡し」など言われる縁起物ギフト。まさに結婚式での贈り物としても相応しい♡

 >>即日出荷夫婦箸

もらう側からみても、箸は実際に使えるものだから、飾っておくだけじゃない、実用的でうれしい贈り物のはず。

サイズもコンパクトで持ち運びしやすく、例えば沖縄やハワイといった飛行機での移動の結婚式や、遠方から出席するご両親にも贈りやすいギフトです。
>>即日出荷夫婦箸

華やぐ桜柄のパッケージとメッセージ付き

すぐ届く夫婦箸。「ありがとう」の言葉とともに、レーザーカットされた桜柄のパッケージも繊細でおしゃれ♡
>>即日出荷夫婦箸

今まで大切に育ててくれてありがとう
二人で力を合わせて幸せな家庭を築きます
これからも温かく見守っていてください

と中にはメッセージを添えられています。

 

音色も届ける即日出荷ギフト「オルゴール」

聞く人の心をあたため癒してくれるオルゴールの音色。
式後もいつでも好きなときに当日の思い出に浸るひとときを過ごしてもらうことができます。
さらに実用的な時計付きなのですぐにお部屋に飾っていただけます。

 icon-arrow-circle-right 即日出荷のギフトを今すぐ見る

メッセージカードの部分は挙式後写真に入れ替え可能です。時計×フォトフレームの組み合わせで実用性も抜群♥

 icon-arrow-circle-right 即日出荷のギフトを今すぐ見る

 


大切なご両親への記念品。花束だけじゃなくカタチに残るギフトも合わせて検討してみてくださいね。素敵な結婚式になりますように♡

 

 

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事