感謝の気持ちを伝えるだけじゃない!見た目も可愛く進化した子育て感謝状3選

結婚式で贈る両親プレゼントの中でも人気なのが、子育て感謝状。額入りで賞状みたいなスタイルが思い浮かびますが、最新の子育て感謝状はスゴイ進化をしているんです。

形もデザインも可愛くって、贈ったあともインテリアとして飾っておける…というよりも、飾りたくなるような才色兼備のものが続々と出てきています。

今回はそんな進化系の子育て感謝状をご紹介します♡

1:ナチュラル可愛い♡リース型の子育て感謝状

こちらはお花がアレンジされたリース型の子育て感謝状。
中央のボードは木製で、文字はレーザー刻印されるという特別感のある仕様です。木に刻印された文字は味わいとぬくもりがたっぷり♡

リースのお花アレンジもいろんな種類から選べるようになっています。全部で6種類あるから、新郎新婦様色違いで、という贈り方もできますね♡

見た目が可愛いだけじゃなくて、内容も充実!しっかりと感謝の気持ちを伝えることができます。

とっても可愛い子育て感謝状は贈呈シーンもフォトジェニックになりそう♡

>>子育て感謝状 木製レーザー刻印「リース」

2:一目惚れ♡好きな写真をセットして贈れるフォトフレーム子育て感謝状

立体額の中にたっぷりとお花がアレンジされていて、表のガラス面に生まれてから結婚までの日数の数字やお名前が、うかびあがったように見えるとっても素敵な子育て感謝状。しきつめられたお花は話題のアーティフィシャルフラワーです。一目惚れレベルの可愛さ!

写真は自由に入れ替えできるから、前撮りの写真を使いたいけど間に合わないかも…写真を送るのが大変…など手間なく自分で好きな写真を選んで贈れるのもうれしいポイント♡贈ったあとはフォトフレームとしてずっとそばに飾ることができます。

爽やかなホワイトフレームの他にもシックなブラウンフレームがあり、それぞれ多彩なアレンジが選べるようになっています。さらに使いたいお写真にあわせてタテ・ヨコも選べます。

メッセージなどは入らないので、何か一言入れたい!という時はお写真に手書きして贈るのもオススメ

>>フォトフレームフラワー子育て感謝状(ホワイト)

>>フォトフレームフラワー子育て感謝状(ブラウン)

3:ガラスフォトフレームの子育て感謝状

こちらは、美しいクリアガラスに可憐なお花のデザインがちりばめられたフォトフレームタイプの子育て感謝状。左に感謝の気持ちを伝えるメッセージ、右に好きなお写真をセットして贈れます。

 ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ピンクフラワー」/お好きなお写真をセットして贈れる

ガラスは耐久性にもすぐれていて何年たってもピカピカのまま。だからいつまでも美しく飾ることができます

さらに、こちらの感謝状は贈ったあとにインテリアとして飾ることを重視されていて、左側の感謝のメッセージシートはお写真に入れ替えて完全にフォトフレームとして使えるようになっています。

お写真の入れ替え方法もカンタン。L版写真を裏から差し込むだけ。気軽に入れ替えて使えるのもうれしいですよね。これから新しい家族の幸せな写真をたくさん飾っていこうね…そんな思う心を贈れる両親プレゼントです。

>>ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ピンクフラワー」

愛らしいピンクのデザインの他にナチュラルなガーデンデザインもラインナップ。

フォトフレームとして、インテリアとして、ずっと美しく飾れるから、ご両親とお揃いで自分たちの記念用にもおすすめです♡

>>ガラスフォトフレーム子育て感謝状「ナチュラルフラワー」

いかがだったでしょうか?感謝の気持ちを伝えられて、記念に残せるだけじゃなく、贈呈シーンにも写真映えすること間違いなしの見た目も可愛い子育て感謝状をご紹介しました。両親プレゼント、何にしようか迷ったら、人とはちがう進化系の子育て感謝状…オススメです!

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事