大人女子が選ぶ<ダーク色>のペーパーアイテムで大人っぽさを存分に

秋冬シーズンの結婚式に人気のコーディネートがダークトーンカラー。普段取り入れにくいカラーも秋冬にはバッチリ映えるんです。大人女子のウエディングにもぴったりですよね。

 

今回はダークカラーのおしゃれペーパーアイテムを集めてみました。お花やナフキンとの相性をイメージしながらチェックしてみてくださいね。

“カワイイ”が好きな大人のためのブラウン×リボン

こちらは輝きのあるブラウンの台紙に、大きなサテンリボンを結んだ席次表。リボンは、コーラルピンク、ターコイズ、ゴールドの3種類。ゲストで色を使い分けることもできます。

中紙は、台紙となじみのよいアイボリー。品よく、大人のかわいらしさがただよいます♡

ルネ\席次表オトナDIY/結婚式

ブラウンラメのリボンシリーズ/ルネ

 

クラウンで気品漂うゴージャスな席次表に

王冠をモチーフにした気品あふれるデザインは、あらゆるコーディネートにマッチ。ゴールドの箔押しがアンティークの雰囲気を漂わせています。

そして台紙はデザイン入りのダークブラウン。ゴージャスなだけじゃない品のある華やかさは、大人女子にこそ似合うコーディネートです。

 \クラウン・ロジェ/席次表手作りセット

\ブラウンクラウン王冠モチーフ/ロジェ

 

シャンパンゴールドは大人のもの

落ち着きのあるブラウンの台紙は、なんとイタリアから輸入したもの。表面にはさりげなく縦ラインのエンボス加工が施され、台紙のラメが立体的に輝きます。

そしてゴールドの箔押し文字がキラキラと光り、グラスに注がれたシャンパンのよう。厚みのある紙、品のある輝き、細部にまで上質を施したアイテムです。

モカ「席次表手作りセット」

\ブラウンラメのシンプルシリーズ/モカ

 

大人カッコイイをつくるクールなブラック

知的な大人の印象を持ったブラック。大人カッコイイの演出には欠かせないカラーです。「ル・クロエ」は、ブラックと相性抜群のゴールドの組み合わせ。アンティークフレームのデザインでとびきりクール!

中紙と台紙をとめるゴムを使わず、アンティークなラインの切り込みに挟むおしゃれなスタイルです。シックにまとめたい大人ウエディングに似合います。

席次表手作りセット「ル・クロエ」

\ブラックゴールドシリーズ/ル・クロエ

 

和洋OKの洗練された大人ブラック席次表

和にも洋にもマッチする、洗練された大人ブラックの席次表。シンプルさを追求し、スタイリッシュな仕上がりです。

表紙にはエンボス加工を施し、手に取るとしっとりなじんで、やさしい手触りに癒されます。ピンクゴールの箔押し模様が、美しい輝きと高級感を添えています。カラーはブラックとホワイトの2種類。

紗羅(さら)「席次表手作りセット」

\ブラックとピンクゴールド箔押し/紗羅

 

上品なネイビーで礼儀正しさを伝えて

ネイビーを含むブルーは、静かで落ち着いた印象。目上の方にもきちんとうつります。ネイビー×ゴールドは鉄板ともいえるはずれのない組み合わせです。上品な輝きを放つネイビーの台紙をゴールドで縁取ってエレガントに。

ディーナ「席次表手作りセット」

ネイビーにゴールドの箔押し/ディーナ

 

オシャレなメニューでゲストをおもてなし

結婚式や二次会のメニュー表がかわいいと、お料理への期待も高まります。台紙は、白印刷の文字がよく映えるネイビーのほか、レッド、ブラウン、ブラックの全4色。テーブルの印象も華やかになりますよね。

 メニュー表「Classical(クラシカル)完成品オーダー」

\ネイビーメニュー表/クラシカル

loverly出展:loverly

ダークカラーの上品さや優雅さは、お相手の親族への好感度も抜群。シックなペーパーアイテムが、大人女子の魅力を引き立ててくれます。大人女子に限らず、秋冬にウエディングを予定するならダークトーンも選んでみてくださいね。

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事