【2018年も流行ること間違いなし!】ブーケみたいで可愛すぎ♡ドレスに映えるお花いっぱいのお手紙ボード

花嫁の手紙の朗読シーンは、ゲスト全員が楽しみにしている感動の瞬間。
素敵な便せんを読みながらもいいけれど、花いっぱいの「お手紙ボード」はいかが?

ウェディングショップファルベが発売しているギフトになる花嫁の手紙。まるでブーケのようなかわいいアイテムを一挙にご紹介します。

 

ハートで贈るお手紙ボード

まずこちらが、ハートのカタチのお手紙ボード。表面はたっぷりのお花、裏は木製のお手紙面。直筆のメッセージが刻印されます。お花は生花のようなクオリティーのアーティフィシャルフラワー。

生花ではないので枯れることがなくお手入れも簡単。両親への贈呈品としてもそのまま使えます。

読む姿も美しく、ずっと残せる記念品としての要素もあり。ゲストにもご両親にも感動のサプライズとしておすすめです。

 

この商品を見る

 

純白ドレスに似合うグリーン×白

ハートボードの色展開。純白ドレスに合うグリーンもおススメ。グリーンを多めに、白いお花を配置したシンプルなデザイン。ドレスによく映えて、花嫁さんの神聖さや清純さを際立たせます。

ナチュラルで華やかなので、お色直しした後のカラーのドレスともコーディネートしやすいはず。お手紙面の上部にお二人の挙式日・名前が入り、いつまでも記憶にのこるギフトとなります。表も裏も主役のお手紙ボードは、どんな瞬間も写真映えするアイテムです。

この商品を見る

 

 

飾った時もオシャレにリース型

こちらは直筆のお手紙が刻印された特別仕様の木製のボードをリースで縁取った可憐なデザイン、ナチュラルウェディングにぴったりです。リースのデザインは全部で8種類。

新郎新婦色違いで用意されても素敵です。木製ボードとリースは付け外し可能。リースだけでお使いいただくこともできます。お手紙だと大切にしまってしまいがちですが、リースならインテリアとして飾っておけます。

 

手書きメッセージをそのままプレゼント

お手紙面には、あなたの直筆メッセージをレーザーで刻印します。専用のフォーマットに手書きでお手紙を書いて送れば、それがそのままウッドボードに刻印。

だから、あなたが書いた文字そのもの。まるで手紙のように文字そのものに気持ちがこもり、感謝の気持ちがしっかり伝わります。手作り感いっぱいの温かいお手紙ボードは、世界に一つしなかないギフトとなります。

 

この商品を見る

 

 

クラッチバッグ風のお手紙ボード

たっぷりのお花をリボン型にアレンジした、お大人可愛いが叶う可憐なお手紙ボードです。アクセントとなるサテンのリボンは、淡いピンクとグリーンの2色を用意。

ふんわり優しいカラーのドレスとコーディネートして選べます。

中央部分を持って歩けば、クラッチバッグ風に。女の子の”好き”がいっぱい詰まったキュートな仕上がりで、オシャレ女子なら選びたくなるデザインです。

この商品を見る

 

 

フレッシュなレモン型

なんとレモンをモチーフにしたフレッシュなお手紙ボード。お手紙をレーザー刻印するウッドボードに、透明感あふれるアクリル板を重ねた贅沢仕様。その周りをお花とグリーンが縁取ります。レモンの花言葉は「誠実な愛、愛に忠実」。

たっぷりの愛情で育ててくれた感謝を伝えるとともに、これからの永遠の愛を誓うことができます。

 

この商品を見る

 

大きなお花付き!手紙も写真もセットに

 

まるで生花のようなアートフラワーのアレンジをあしらったこの一冊。

“手紙”+“感謝状”+“思い出アルバム”がセットになったギフト。1冊で3役をこなす働きものです。

大きなお花が付いた表紙を開くと、左部分には思い出の写真をデザインした感謝状。誕生日から結婚式までの日数をカウントした数字が記され、ご両親の感動もひとしおです。

右面は便せんをセット。L版写真が入るポケット式アルバムも5枚セットになっているので、思い出の写真を入れることができます。

 

感謝状、お手紙、ポケット式のアルバムを一つにまとめました。ゲストの前で読まなくても、花束に添えてフォトアルバムとして贈れば、思いもよらないサプライズに感動も倍増。お花の変更オプションもあり。花の種類、カラー、ご予算に応じて、ご希望に近い形に仕上げます。

 

この商品を見る

 

 

お花をあしらった「お手紙ボード」は、真っ白なウェディングドレスにも映えるので本当にお勧め。カラーバリエーションもあるので、お色直し後のドレスに合わせてコーディネートもできます。
手に持ってもインテリアとしても成り立つオシャレな「お手紙ボード」。ご両親の喜ぶ顔が浮かんできませんか。世界に一つしかない、とっておきのアイテムを見つけてくださいね。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事