100サイズから選べるカーテン専門店“びっくりカーテン”に行ってみた!

プレ花嫁になったら、結婚式の準備と同時に行う準備があります。それは新しい生活の準備。結婚式のことを考えるのと同様に、大好きな彼と一緒に住むお部屋のインテリアのことを考えるのは楽しい時間♡

家具はどうする?電化製品は新しく買う?そんな新しい住まいに欠かせないアイテムの一つが“カーテン”。

今回はプレ花嫁さんにぜひ知っておいてほしい、カーテンSHOPのお話です。

 


スマフォで簡単にカーテンが買える専門店があるって知ってる?

今回お話を伺ったのは大阪府高槻市にある、びっくりカーテンさん。ここは、カーテンのことなら何でも相談OK!のカーテン専門の通販店。

累計20万世帯の方々が利用している実績があり、安心のショップ。そして有名WEBのコンテストでも大賞を受賞されている優良店でもあります。

たくさんの方が選んでいる理由、つまり、このサイトのすごいところは既製品なのにサイズが100サイズあるところ。自分たちのお部屋のサイズにぴったりなものを頼めちゃうんです。しかもお値段も良心的。

毎日届く、お客様からのリアルな声からもその人気さが伺えます。

 

ここがすごいぞ! びっくりカーテン その1

種類が豊富スギル

びっくりカーテンのすごいところは何と言ってのその種類の多さ。3000種類以上のデザインから選べるそう。

3000ってすごすぎって思うけど、インテリアって正直、人それぞれだからそのお部屋のイメージや雰囲気にあったカーテンを全部カバーするにはこれぐらいの数になっちゃうんだそう。

確かに、ナチュラル系のお部屋、ロマンチック系のお部屋、モノトーンのシンプルなお部屋と1つのおうちの中でも色々な部屋のテイストがあるから・・・これだけの中から選べると満足する“1つ”に出会えそう♡

 

ここがすごいぞ! びっくりカーテン その2

サンプルが無料でもらえる

3000のデザインの中から自分の好みの柄を選ぶときに、ちょっとたくさんありすぎて悩んでしまいそうだけど、そこは安心!

北欧風和風モダンエレガントとカテゴリー分けされているから、とっても簡単に好みのデザインを見つけられます。

また子供部屋、マリン系などお部屋のシーンごとに分かれていたり、機能性別で選べたり、求めているものにたどりつくから、サイトをチェックしながらワクワクしちゃう♡

ただ、通販サイトの場合心配なのがその素材。見た目だけではわかりにくい生地の触りごこち。

オフィスの2階がショールームになっていて、実際の商品を手にとってチェックすることができます。気に入ったらPCからその場で注文もできるからとっても便利。

そしてショールームに足を運べない遠方の方に安心なのが無料サンプルサービス。気になる商品を5種ほど選んで申込みできちゃうそう。これなら実物を見ないで購入するのも安心ですね。

 

ここがすごいぞ! びっくりカーテン その3

まさに、神対応!なんでも聞けちゃう♡から安心

デザインや柄を選ぶのはスマフォでスイスイできるし、素材感もサンプル取り寄せで解決しそう。でもでも、正直一番よくわかっていないのが自分の部屋のカーテンサイズ。そして、基本的なこと。

  • カーテンのサイズって?
  • 窓のサイズの図り方は?
  • 遮光じゃないとダメなの?
  • レースって必要?
  • カーテンレールっているの?
  • いつ届くの?

などなど疑問がいっぱい。そんな疑問は電話1本で聞いてもOKだそう。

ネット通販ってすべてメールじゃないと・・・っと思いがちですが、電話どんどんWELCOME♡

電話で相談、電話で見積もり、電話で注文、フリーダイヤルなのが何気に嬉しい♡

知識が豊富なスタッフさんたちが丁寧にわからないことを応えてくれるから、事前に疑問や不安事は解決して、安心してショッピングできそう。

 

お問い合わせはこちらから

 

びっくりカーテンのサイトはこちら

 


新居のアレコレ、デザイン選び、アイテム選びを楽しくストレスフリーで行うためには、最適なお店に出会うのが一番♡カーテンというジャンルを極めに極めたすごーい通販サイト“びっくりカーテン”さんをチェックして、結婚式準備同様、新居の準備も楽しく始めましょ。

 

ファルベ takagi

『株式会社ファルベの商品企画・開発担当マネージャー』結婚式・お祝いアイテム専門店ファルベの商品企画とサイト運営を行っています。

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事