〈卒花さんの結婚式レポ〉プロ級のDIYでゲストを魅了する♡ディズニー婚

卒花さんの結婚式レポ 今回は神奈川県にお住いのTさま♡今年の7月に結婚式をされました♡DIYはまさに、プロ級!真似したい!真似できる???夢の国ウェディングの報告です。

 

演出上手オシャレ上手が集まる場所

お二人が結婚式をあげられたのは大宮にあるアートグレイスウェディングシャトー。演出上手でオシャレな花嫁さんがここで結婚式をされています。

というのも卒花ウェディングレポでも何度かこちらで結婚式をされた方をレポートさせていただきましたがみなさん、オシャレで演出上手!そして誰もが決め手をチャペルのスケール、本格派大聖堂の魅力だとコメントくださいます。

お二人も県内最大級の独立型本格大聖堂、長ーいバージンロードが魅力的で、披露宴会場もゲストと近い距離感で過ごせるところが決め手だったとコメントくださいました♡

大宮アートグレイスウェディングシャトーはこちら

 

ディズニーを取り入れたわくわくするおもてなし

ディズニーでエンターテインメント感をだして、楽しめる結婚式を実現されたお二人♡

ウェルカムドリンクもディズニーのそれぞれのキャラクターをイメージしたものを用意。

ペーパーアイテム、席次表はトゥデイ風に。風というよりまさに本物みたいですよね。ゲストみなさんも手作りだと思われなかったそうです。

その他、ムービーやウェルカムボード、インスタパネルなどとにかくどれもこれも、クオリティ高いものばかり。とくにこのインスタパネルすごくないですか???絶対業者に依頼したみたい!

こんなたくさんアイテム作れるなら、ブライダルアイテム屋さんになれそう!

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

当日の感想をいただきました♡

手作りディズニーアイテム、フォトアイテムはとても喜んでもらえたので作成してよかったです。

ウェルカムボードは私のできる画像加工技術をつかって完成させました(笑)

お色直しはアニソンでライブのような盛り上がりを演出。ゲストも合いの手いれてくれ楽しんでもらえてよかったです(笑)

たしかに、このウェルカムボードすごいクオリティです。カメラの撮影方法もきちんと調べ理解してから撮影し、さらにはフォトショップで加工して完成させたまさに一級品。
当日お色直しのお花の付け方を練習していなかったので思ったよりちがくなってしまいました!と残念ポイントも教えていただきました。

 

後輩花嫁さんへのアドバイスをぜひお聞かせください

当日は緊張して全て忘れちゃうので事前の打ち合わせを念入りにしておくこと。でももしできなくても落ち込みすぎないこと。自分だけの式ではないのでみんなを楽しませることも忘れないで欲しい!


みんなを楽しませること!とおっしゃているように、細部にわたるおもてなしをたくさん行われたお二人。ゲストからも、すごい素敵な結婚式、一番よかったとたくさんコメントもらえたそうです。

お二人のおもてなしの心が伝わり、ゲストにとっても忘れられない結婚式が実現!

素敵なお写真をたくさんありがとうございました♡そしてファルベへ子育て感謝状のご注文ありがとうございました♡

 

どうぞいつまでもお幸せに♡

 

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事