〈卒花さんの結婚式レポ〉主役感が半端ない!盛り上げる演出の決定版♡

今回の卒花さんは8月に結婚されたS様。北海道の宮の森フランセス教会で結婚式をされたお二人です。

実はお二人からファルベにオリジナル商品のご注文をいただいたんです♡そのアイテムを使って当日は大盛り上がりだったよう♡HAPPY満載の結婚報告です!

 

ずっと幸せをサポートしてくれる特別な空間

お二人が結婚式をされたのは北海道にある「宮の森フランセス教会」ここは豊かな緑や自然環境に恵まれた自由で表現豊かなパーティーができると評判の会場です。

お二人も選んだ理由を

・教会がとても素敵だった
・普段は無頓着な男の人でさえも感動する雰囲気だった
・中庭を使用でき、ウェルカムパーティーが充実していそうだった
・プランナーさんが親身に相談に乗ってくれた

とコメントいただきました♡

宮の森フランセス教会はこちら

 

みんなが盛り上がる、演出上手なウェディングスタイル

テーマを“ライブ”にされたお二人。そしてライブと言えばうちわで応援が不可欠!

ということで、そのうちわをファルベに特注オーダーしていただきました。ファルベではうちわは定番品として販売しているのですが、今回はこだわりデザインだったので、こうしたい!というご要望を伺い、オリジナルでご提案しお作りさせていただきました。

そのオリジナルうちわとルミカライトも使用され、入場、退場の際にもライブ風!きゃーっという声援が飛び交い、大盛り上がり。ゲストのみなさんも盛り上げるのがとってもお上手だったそうで、まさにスター?芸能人?!?!♡特別なひと時を過ごされたようです。

ウェルカムブースにおいた等身大パネルも大反響!楽しい!!!HAPPY!!!笑顔!!!がいっぱいの結婚式です♡

 

後輩花嫁さんへアドバイス

後輩花嫁さんにアドバイスをズバリ!いただきました(*^_^*)

テーマを決めた結婚式にするとより盛り上がるも思います!!

 

特注のオリジナル商品について

ファルベ担当スタッフより

お二人はこんな感じにしたい、使いたいカラーや入れたいお写真などしっかりとした思いをもってらっしゃったので、メールや直接お話しする中でご提案がしやすかったです。短納期だったのですがタイトなスケジュールにもご協力いただき、仕上がった商品をみてすごい!と感激!制作させていただいた私もとても嬉しかったです。

お二人より

うちわ本当にありがとうございます!!
おかげさまで主役のような気分にさせて頂きました(^-^)

 


自分たちらしい演出を考え、オリジナルでアイテムも作り、ゲストみんなといーぱい盛り上がった結婚式♡お二人の笑顔から最高だったことがうかがえます。

ファルベにオリジナルのアイテムご注文いただきありがとうございました。

どうぞいつまでもお幸せに♡

 

二人のような特別なアイテムオーダーしませんか?オリジナルアイテムのご相談承り中です。

ファルベのウェブコンシェルジュ

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事