〈卒花さんの結婚式レポ〉ユーモアも兼ね備えた上品大人ウェディング

今回の卒花さんは広島県にお住いの牛尾 裕樹 瑛美様ご夫妻。実はお二人はファルベでオリジナルアイテムをご依頼いただいたお客様でもあるんです♡

お二人ならではのウェディングアイテムとは?ユニーク且つ落ち着いた大人ウェディングのご紹介です。

 

アーバンラグジュアリーな空間

お二人は結婚式をされたのは落ち着きのある大人ウェディングにぴったりの広島市にあるホテル。ここは日常から離れたスタイリッシュなひと時が過ごせると評判のオシャレでモダンな会場です。

お二人もここを選ばれた理由を

  • 天候に左右されないホテルウェディングであること、
  • ホテルウェディングでも、ワンフロア1会場であること
  • 料理が美味しいと評判なこと

これらが魅力で選びましたとコメントいただきました♡

天候に左右されない・・・たしかにそれって大事なことかも。天気によって出来る演出が異なるとなんだかソワソワですもんね。

 

お二人だから出来た!とっておきのウェディングアイテムとは?

お二人と実際にお会いしたファルベ。

式場で気に入るのがないこと、そしてこんなペーパーアイテムがいいという要望があり、ショップにご来店いただきペーパーアイテムを一緒に作っていきました♡

その内容とは新郎さまの名字が牛尾様。だから牛をモチーフにしたアイテムを♡

それを聞いたときはなんて素敵な演出!!!っとびっくり&なるほど~っと関心したのを覚えています。

また“牛尾”になられる新婦さまが案を出されたことにもとても感動しました。

オリジナルで作った席次表・席札はリアルな牛というよりもお二人らしい落ち着きのある雰囲気を出すべくベースはホワイトの用紙にシンプルなシルエットの牛を。

席次表に登場する家族同然のワンちゃんがコメントしているのもユニーク♡

ペーパーアイテム以外にもプチギフトも牛のカタチのオリジナルクッキーにされました。とってもオシャレです♡

 

当日の感想と後輩花嫁さんへ

コーディネートはシンプルなものをと式場にお任せしておいたのですが、ブーケも含め凄く素敵で良かったです。赤と席札の黒のコントラストが気に入っています。

 

大好きな父と母に送り出してもらいました。当日はバタバタでみなさんと話す時間がなかったのですが、大事な人たちの写真もとれ、幸せな時間を過ごせてうれしかったです。
見るだけで温かい気持ちになるとても素敵なお写真ばかりです。

後輩花嫁さんへのアドバイスは・・・

  • 結婚式は2人だけのイベントではないので来てくれる全てのゲストに喜んでもらえるように心掛けること。
  • 料理や引出物だけでなく席の配列など細かな点で気をきかせること。
  • あとは新郎に一生に一度の我儘をたくさん叶えてもらうこと!

そうですね、結婚式は特別な一日。新郎さんにもプランナーさんにもたくさんわがままいって想いを全部叶えましょ♡


二人だけのイベントではないとコメントをいただいたように、周りの方々を大切にするお二人だからこそ、きっと心温まる感動的な一日が実現したのではないでしょうか。

お二人から改めて結婚式当日の報告をいただきとても嬉しかったです。どうぞいつまでもお幸せに。ありがとうございました。

 

FARBEファルベ公式

《ファルベ公式》花嫁口コミNO.1!おもてなし重視の花嫁さん必見!ファルベは結婚式アイテムの通販サイト。結婚式をグレードUPさせるおしゃれなアイテムを多数取...

プロフィール
いいね!と思ったら share on
ありがとうの想い伝わる両親プレゼント FARBE公式通販サイトはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

ABOUT

Wedding Martとは結婚式のあらゆる情報を集めたウェディングメディアです。 オリジナルで商品がオーダーできるウェディングアイテム通販店ファルベが運営しているので 読んで素敵だけじゃなく、実際にオーダーできるプレ花嫁さんたちのカワイイ♡が実現する通販連携サイトです。

最新記事