【お客様の声】見るたびハワイの思い出がよみがえる♡ずっと残せる花嫁の手紙+アレンジDIY

2017年11月にハワイ挙式 K様

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

結婚式のテーマ・こだわったポイントは?

親族だけでハワイ挙式をされたおふたり。
プライベート感を大切に、
お互いに気を使わないゆったりとした式を
というのが結婚式のコンセプトだったそう。

せっかくのハワイ挙式ということもあり
小物類も華やかで、ありきたりではない物を
チョイスされました。

ビーチ撮影やワイキキでの撮影もあった為
たくさんのアイテムをDIYされたそうです。
既製品もそのまま使用するのではなく
上手にリメイクDIY!

選んでいただいたファルベのアイテムはこちら♡

そんなK様が選んでくださったのは
この、進化した花嫁の手紙アイテム。

直筆のお手紙をレーザー刻印して作る花嫁の手紙。
お手紙の裏面はたっぷりのお花で読む姿も美しく
記念にも残せます。裏も表も主役のスグレモノ!

 

「せっかくのハワイ挙式なので、華やかな感じが欲しいのと、ありきたりな物はプレゼントしたくなかったのが私達2人の意見でした。そこで色々なサイトを調べたりインスタでも#結婚式で見ていたら、ファルベさんのページに繋がり、中でも一番気に入ったこの木製レーザー刻印を見て決め手となりました。特急対応もあり、色々な物をDIYしていたので、このサービスにも助かりました。」とコメントをいただきました。

 

ブルーとピンク、色違いのフラワーアレンジを
選ばれたおふたりは、さらに貝殻やプルメリアなどをご自身でプラスしてDIYアレンジ。


 

メッセージ側にもDIYアレンジをプラスされ
世界でひとつだけの手紙が出来上がりました♡


 

涙と感動溢れるおふたりからお手紙の朗読。
世界にひとつだけのこの素敵なお手紙は
ご両家ともに大切に飾ってくださっているそうです。
見るたびハワイのことを思い出して
幸せな気持ちになれそうな記念品ですよね。


ご両親のご衣裳にも映えてとっても素敵なお写真♡

「新郎新婦ともに、この商品を選んで良かったと思っています。」とうれしいコメントをいただきました。

後輩花嫁さんにアドバイスをお願いします!

これから結婚式をむかえられるプレ花嫁さんたちに
アドバイスをいただきました。

海外ウェディングを検討されている方は
ぜひ参考になさってください!!

「海外で挙式される予定の方は、ブライダル会社の国内&海外との連携をしっかりされているか再確認は必要だと思います。私達は、当日現地で国内でした話と違っていることが多々あったので戸惑いと、不安もありました。」「あと、写真のポーズなどはしっかりカメラマンに伝えておくのがベストだと思います。」

希望を伝える、そしてそれをきちんと確認する
ということの大事さを教えていただきました。

K様、素敵なお写真とコメントの数々
本当にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに♡

 

結婚式で使っていただいたファルベアイテム

 


ファルベのアイテムを
当日どんな風に使っていただいたか、
お写真や感想をぜひお寄せくださいませ。

後輩花嫁さんや商品づくりのために
ご協力をお願いします♡

ご応募はこちらから

 

 

 

この記事を書いた人: