【2017年最新版】両親プレゼント人気アイテムまとめ♡

両親贈呈感謝ボードパリス

 

結婚式でご両親へ渡す贈呈品。

今までは花束を贈るのが一般的でしたが

最近では、ずっと記念に残しておけるものを

選ぶプレ花嫁さんが増えています。

 

「これまで育ててくれてありがとう」

胸いっぱいの感謝の気持ちを伝えつつ

結婚式という特別な日に贈るものだから

ちゃんと意味をこめたものがいいですよね。

 

ご両親に喜ばれて、なおかつ記念に残る…

そんなファルベで選ばれている感動ギフトを

ご紹介します。

 

両親プレゼント贈呈

 

新しい家族の時を刻む、時計

 

たくさんのカップルに選ばれているのが、時計。

その理由は「見た目の美しさ」と「実用性」を

兼ね備えたところです。

 

生花をリアルに表現した造花

<アーティフィシャルフラワー>を

贅沢にしきつめた花束のような時計の贈り物♡

 

両親プレゼント花時計エリーナ

 

そして時計は一日の中で絶対目にするもの。

ご両親の毎日に寄り添う贈り物なんです。

 

両親プレゼント花時計ルチーア

 

新郎新婦ご両家色違いで贈られる方も。

両実家におそろいの時計が飾ってあるなんて

うれしいですよね♡

 

両親プレゼント花時計バタフライ

 

 

両親プレゼント花時計シェリーナ

 

和婚式に選ばれている和風アレンジや

春は桜、夏はひまわり、と季節ごとのアレンジなど

たくさんのデザインをご用意しています♡

 

両親プレゼント花時計和風

 

花時計のほかにも

写真を入れて作るフォトフレーム時計も人気。

こちらは親子2代の結婚式の写真で

時を超えた感動ギフトに♡

 

両親プレゼント時計

 

結婚式というスタートの日に

これから新しい家族の幸せな時を刻んでいく

そんな思いをこめて時計を贈りませんか?

 

 

気持ちをカタチに、子育て感謝状

 

そして、同じく人気が高いのが感謝ボード。

感謝の言葉とお写真でつくる

世界にたった一つオリジナルの子育て感謝状です。

 

両親プレゼント感謝ボード

 

感謝の気持ちを数字に表して

生まれてから結婚までの日数をカウントした

数字を入れるメモリアルタイプも選ばれています。

 

両親プレゼント感謝ボードそふぃー

 

おしゃれなデザインはインテリアとしても素敵♡

挙式後はお部屋を華やかに飾って

見るたびに感動がよみがえる

カタチに残る贈り物になります。

 

両親プレゼント感謝ボードインペリアル

 

感謝の言葉は、定型文から選べる他

オリジナル文も無料で入れられるので

あなたの言葉で思いを綴れます。

 

両親プレゼント感謝ボードジュリア

 

子育て感謝状は、ボード以外にもイロイロ!

こちらは自立式で折りたたみ可能なダブルフレーム。

サイズが大きめだから、贈呈シーンにも映えます。

 

両親プレゼントダブルフレーム

 

左面は作家による筆文字のメッセージ

右面にはお写真2枚と感謝の言葉と数字が入ります。

筆文字とデザインもお選びいただけます♡

どこにでも飾りやすいのもうれしいポイントです。

 

両親プレゼントダブルフレーム

 

さらに、見開きブックタイプもあります。

高級感のある表紙を開けば

キレイなお写真に思い出がよみがえる感謝状。

大切な思い出をいつまでも鮮やかに残せます。

 

両親プレゼントメモリアルブックジュリエット

 

結婚式という節目の日に

ありがとうの”言葉”を特別なカタチにして

子育て感謝状を贈りませんか?

 

 

癒しのひとときを贈る、オルゴール

 

人気上昇中なのが、オルゴールです。

あのやさしい音色に心が癒されますよね。

 

ご両親贈呈品用にお作りするオルゴールは

ご両親への感謝のメッセージ入り。

思いの伝わるギフトです♡

 

両親プレゼントサンクスオルゴールエタニティ

 

こちらのオルゴール、曲の方は

中島みゆきさんの名曲「糸」です。

結婚式にぴったりの曲ですよね。

 

両親プレゼントサンクスオルゴールみやび

 

贈呈シーンのBGMでも同じ曲をかけて

ずっと心に残る感動の演出をしてみては?

オルゴールの音色を聞くたび

結婚式のシーンを思い出せる素敵な贈りものに♡

 

 

あのときの重みに言い尽くせない感謝を託す、ぬいぐるみ

 

ウェイトベアは

生まれた時と同じ重さで作るぬいぐるみです。

持ってみると意外とずっしり。

その重みに改めて感謝の気持ちを感じます。

 

両親プレゼントぬいぐるみ

 

渡した瞬間、生まれたときの喜びを思い出し

今日の日の喜びとともに感動でいっぱいになる…

その重みだけでも感謝が伝わる贈呈品です。

 

両親プレゼント体重ベア

 

そして、とにかく愛らしい♡

ご両親がちょっぴりサミシイときも

あなたに代わって笑顔にしてくれます。

 

両親プレゼント体重ベアミッキー

 

幸せの”はし”渡し、感謝箸

 

何にしようか迷ったら

お箸のギフトがおすすめです。

 

2本で使うお箸は“人と人を結ぶ縁起物”。

「幸福をつかむ」、語呂合わせから「幸せの橋渡し」など

おめでたい意味のある縁起物です♡

 

両親プレゼント箸

 

ファルベの感謝箸はメッセージカード付き。

さらにお箸にもこだわって

安心の日本製、職人手作りの一膳です。

両親プレゼント感謝箸

 

ご両親が遠方のため

かさばらず持ち運びが楽なので、と選ばれる方も。

 

両親プレゼント感謝箸キャット

 

お箸なら毎日、使ってもらえますよね。

いつまでも元気においしく食事を楽しんでね

という思う心もこめてお箸を贈りませんか?

 

 

【番外編】感動サプライズ!

おじいちゃん、おばあちゃんにも

 

ご両親同様、可愛がってくれた

おじいちゃん、おばあちゃんにも

サプライズのプレゼントをされるという方も増えています。

 

祖父母ギフト

 

思いもよらない素敵なサプライズを

とっても喜んでいただけるでしょう♡

 

ありがとう、とこれからも長生きしてねの

メッセージをこめて贈るギフトに

会場もあたたかい感動に包まれます。

 

祖父母ギフト感謝ボード

 

 

両親プレゼント両親プレゼント

 

たくさんの卒花さんたちに選んでいただいた

ご両親プレゼントの

2017年最新版をご紹介しました。

 

感謝の気持ちと、思う心が伝われば

何を選んでも喜んでくれるはず!

そしてご両親の喜ぶ顔が

ふたりにとって最高の祝福になりますよね♡